2013年9月27日金曜日

楽天、ふたたび

東北楽天イーグルス、シーズン優勝おめでとう。

昨日に引き続き、この話題になりますが、9年目にしての快挙ですから、それぐらいは大目に見て下さい。
なにより、多くの人たちはこうなるとは期待もしていなかったと思いますので、本気で応援していた人にとっては、田中投手が最後の打者にストレートで三振を取った場面は至福の時だったに違いありません。期待していなかった内のひとりの僕でさえ、熱くなりましたものね。

東北の人は寡黙で、あまり心の内を表に出さないと言われています。実際その通りだし、あまりに期待し過ぎると、そうならなかった時の反動を極端に嫌ったり、そんな行動を取った自分が恥ずかしいと思うようで、本当は気になって仕方ないのだけど、そんな素振りは一切しないように努めている、そんな感じがします。

でも、そうじゃないよね。

嬉しい時は嬉しいし、哀しい時は哀しいのが当たり前で、それが自然なことだから、
損得抜きで、態度や行動に表したって良いように思います。

さて、次はクライマックスシリーズ、そして日本一だね。



○「カケガエの無いモノ展」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
皆様の参加を心からお持ちしています。




モノクロームの世界
2013921日(土)- 1013日(日)                                      
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)




亀卦川宏人写真展 「瞬き」
20131026日(土)- 1110日(日)                                  
13001900、月曜日休廊(11/4は除く)


オープニング・パーティー

1026日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内  参加費 ¥800

予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿