2013年9月11日水曜日

そう言えば・・・

そう言えば、パーティーがあったんだ。

7月、8月とワークショップとレビューに当てていたので、モノクロームの世界では、久しぶりのオープニング・パーティー開催になります。パーティーといっても、格式ばったものは全然なく、いつも来るお客さんにはたまに行う飲み会と思われています。

僕もそうでしたが、ギャラリーのパーティーというと、何か知り合いとかがいないと居心地が悪く、敬遠しがちになります。芸術関連のそれだと、知識もないと参加しちゃいけない感もしてしまいます。

でも、このギャラリーで行うパーティーでは、そんなことは全く気にせず、楽しんでいただければ良いと思っています。写真を撮っていなくたって構いません。ギャラリーはL字になっていますが、飲んだり、食べたり出来るスペースは入り口側にしていて、その場では大抵は写真の話をしていないようです。

そこそこ時間が過ぎてくると、数名が奥のスペースに集まって、何やら作品の感想等の話をしています。時間も忘れて、個別に盛り上がっているのを見ながらも、僕はほとんど放置しています。なので、大抵は終電の時間ぎりぎりまでいるようになります。まぁ、泊りで来る方もいらっしゃいますから。

仙台で写真を撮られている方、撮られていない方で、どなたでも参加出来ますので、時間があるようでしたら、是非お越し下さい。

さてと、こちらも準備しなくちゃ。



○「カケガエの無いモノ展」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
皆様の参加を心からお持ちしています。





モノクロームの世界
2013921日(土)- 1013日(日)                                      
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

921日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥800(入場料は別にお支払いいださきます)

予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿