2013年9月5日木曜日

個展のすすめ

現在、期間限定でレンタル料金を下げています。
但し、個展もしくは二人展を検討されている方に対してです。本当は個展だけにしようかと考えたのですが、”one by one”という企画もあるし、ギャラリーの構造上、2人でまるで違うことを行っても成立するかなと思い、そうしました。

スポーツのように団体で何かをするわけではなく、演劇のように多くの人によって作り上げていくものでもありませんから、最終的に個人が創り出す結果として発表があると考えているところがあり、今までのグループ展企画でもその趣旨はあまり変わっていません。形態として、グループになっている場合がほとんどでした。

おそらく、その考えはこの先も変わらないだろうし、最終的には個展として発表して欲しいなと思っています。もちろん、ただ箱として貸すだけでなく、希望によりプロデュース的な部分も行いますし、直接作品に絡む内容についても相談に乗ります。

写真を専門にして行っているには、おのずとその理由もあるのです。

是非とも体験してみて下さい。



○「カケガエの無いモノ展」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
皆様の参加を心からお持ちしています。




Workshop & Review Special Weeks
2013720日(土)- 98日(日) 
13001900、月、火曜日、81415日休廊



モノクロームの世界
2013921日(土)- 1013日(日)                                      
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿