2013年9月12日木曜日

一緒なんです。

今日もせっせと準備をしましょう。

どうやら、参加者の搬入も今週末になりそうですし、やれるだけやっちゃえば、すぐに展示作業は終わりますからね。前にも話したかもしれませんが、それぞれの展示レイアウトは搬入前にほぼ決まっていて、図面も起こしているので、その数値にしたがって所定の金具等を打っておけば、あとは額装等の作業をして架けるだけで済みます。

大抵の場合、行き当たりばったりで展示することはありません。展示内容についてもよくよく検討してもらってから、実際の準備、作業をするわけです。そうでなければ、自分の描こうとする世界を表現しようとしているとは思えないからです。ライブ・パフォーミングのようなアドリブは必要ないですし、その場の雰囲気で、なんて言うものは、きちんと考えた上で、最後に出てくる言葉だと思います。

だからこそ、間違いなく、自分が思い描くように進めていくことがもっとも重要なこと。
仕事じゃ上手くいかないことが多いけど、それでもそうありたいと考えて、行動しているでしょう?

一緒なんです。


○「カケガエの無いモノ展」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
皆様の参加を心からお持ちしています。





モノクロームの世界
2013921日(土)- 1013日(日)                                      
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

921日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥800(入場料は別にお支払いいださきます)

予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿