2013年9月14日土曜日

準備、準備、準備・・・3連休の予定

またまた台風が近づいているらしいです。

準備は順調に進んでいますし、ちょうど台風の影響を受ける月曜日はいまのところ大きな予定はありませんから、何事も無く過ぎ去って欲しいと思います。レジャーなどを予定している方にとっては生憎の天候になるかもしれませんが、それはそれ、自然には逆らえないので、とりあえずは楽しんで下さいね。

僕としては、やることは決まっているので、大きなトラブルにならないように慌てず進めるだけです。今回も福島から2名が出展準備をしに、ギャラリーに来られます。僕の方で準備してしまえるのですが、でも自分の眼で確認した方がいいですから、そうしてもらっています。それでも、前もって打ち合わせをし、準備する内容が確定している場合は、特に展示準備に来られなくても構わないと思っています。実際そうした方もいますしね。

前にも書いたけど、展示の内容や構成、付帯設備等の検討を充分に行っていれば、残った作業は単純なものになります。やってみなくちゃ分からない部分は、ほとんど無いのです。それらは、展覧会が始まってから起こるものですからね。

いわゆる、評価や反響といったことです。

だから、事前の検討や準備には、
当たり前ですが、現時点での自分の最大限の力を注ぎこむわけです。


○「カケガエの無いモノ展」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
皆様の参加を心からお持ちしています。





モノクロームの世界
2013921日(土)- 1013日(日)                                      
13001900、月曜日休廊
入場料 \300(期間中何度でも入場出来るパスポート制)


オープニング・パーティー

921日(土) 1900 – 21:00(延長あり)
場所:ギャラリー内 参加費 ¥800(入場料は別にお支払いいださきます)

予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!

0 件のコメント:

コメントを投稿