2012年1月21日土曜日

しっかり寝たことだし・・・。

東京でも雪が降ったようですね。こちらも先程から雪が降り始めました。最近ではまた雪かぐらいの感覚ですが、県北の方が来られたりすると、仙台は雪がありませんねとよく言われます。僕が幼い頃には結構積もったとの記憶があるのですが、今ではそれもほとんど無くなったようです。


そんな天気の悪い中、いつものように明日最終日を迎えるわけで、これもいつものことだからと、気にしないようにしています。まぁ、本当に見たいと思っている方は来て下さるとの思いはあるにしても、僕自身、雨や雪が降ると外へ出たくなくなりますから、そう思う人も多くいるのだろうなとは思います。

昨夜は珍しく一度もpolkaが乗って来なかったので、結構ぐっすりと眠れました。polkaは深夜1時過ぎまで、バタバタと動きまくっていたのに疲れたのか、その後は寝床にもぐり込んだまま朝まで出てくることはありませんでした。

その方が僕にとっても好都合なのですが、何故か物足りない気もしますし、今日はどうかしたのかと思ってもしまいます。普段と違った行動をするのは、何かがあったと思うのは人間だけなのかもしれません。polkaにとっては、食住の確保が取れているだけに、常に自分の思ったまま生きているだけなのですね。

さて、今日はしっかり寝たことだし、やや身体が痛いけど(歳ですね)、いつものようにスタートするとします。



○Gallery Selection 2011

 Scene-2 2011年12月27日(火)- 2012年1月22日(日)

      13:00-19:00、月曜日、12/31-1/4 休み

入場料 ¥300 期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

http://kalos-gallery.com/exhibition/current_exhibition.html

 同時開催 「自分自身へ・・・そして誰かに向けて」

http://kalos-gallery.com/exhibition/Concurrent_exhibition.html


○Story vol.3 企画 “2011” 

清信一芳 ∞ 小田紗優美 二人展

2012年2月7日(火)-3月4日(日)

13:00~19:00、月曜日休み 入場料 ¥300

期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

http://kalos-gallery.com/exhibition/next_exhibition.html

0 件のコメント:

コメントを投稿