2012年1月2日月曜日

近々ある写真展

当ギャラリーで初個展を行い、「今年を忘れ(ナイ)会」にも来てくれた江口敬さんが、地元福島で初個展を開きます。自身のブログにDM画像と一緒に紹介記事が載っています。


http://ondori.exblog.jp/14247181/

福島市街からちょっと離れた画廊のカフェスペースに8点程度の展示になるようですが、地元の方には是非とも彼の美しい世界を見て欲しいと思っています。

また、Story vol.2、Photo Showcaseに参加してくれた亀卦川宏人さん、Photo Aid in Miyagiで出展された村儀拓弥さんらが参加する仙台*お散歩カメラ写真展が、一月末から開催されます。こちらの会場は、エル・パーク仙台 展示ギャラリーになります。

一月末から二月にかけて、当ギャラリーで馴染みの方々がそれぞれに発表の機会を持ってくれていることはとても嬉しいことです。やはり、写真を撮って、それらで表現したいものがあるのなら、発表しないと完結しませんし、それがどんな形であっても良いわけで、大事なのは自分でそれらを見つけられていることだと思います。

両方ともDMをいただいていますので、ギャラリーに来た際は自由にお持ち下さい。

さて、僕の方はと言えば、近日中に次の企画を発表する予定です。

また、3月開催予定のSha-gaku vol.4についても、まだまだ余裕があります。おそらくは中旬頃からになりますので、検討されている方は迷わず参加されることをお勧めします。自分が望む、または良い写真を撮りたいと思っている人は、発表すること自体、それに繋がるひとつの方法なのです。

動き始めることに遅いなんてことは無いのだけど、早すぎるなんてこともないのですし。

自分がそう思い込み、機が熟すなんてことを考えているほど、人生は長くはないのですから。

http://kalos-gallery.com/event/planning.html




○Gallery Selection 2011

 Scene-1 2011年12月3日(土)- 12月25日(日)

      13:00-19:00(25日は17:00まで)、月曜日休み

 Scene-2 2011年12月27日(火)- 2012年1月22日(日)

      13:00-19:00、月曜日、12/31-1/4 休み

入場料 ¥300 期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

http://kalos-gallery.com/exhibition/current_exhibition.html

0 件のコメント:

コメントを投稿