2012年1月16日月曜日

久々の休廊日に。

今日は年始以来の久々の休廊日です。


このところの急な寒さと忙しさもあってか、客足はぼちぼちなので、奥の部屋にいていろいろと考え事や進めなければいけない内容を検討したり出来ているから、休みだからといって特にこれをしなければとか急かされることもなく、のんびりしようかと思っています。

普段はホントに出掛けることが出来ないから、こんな時にどこかに行こうとの気持ちもあるのですが、今日は止めておきます。出来るだけ何もしない、そんな一日にしようと。

皆さんの多くは、長いとも短いともつかない1週間の始まりでしょうから、そんなことも言っていられないと思いますので、取りあえずは元気に頑張り過ぎないようにして下さい。もし、疲れたなと感じたら、写真でも見に来て下されば、僕も嬉しいのですが・・・。

そんなわけで、今日はこれで終わり。

善き1週間をお過ごしください。





○Gallery Selection 2011

 Scene-2 2011年12月27日(火)- 2012年1月22日(日)

      13:00-19:00、月曜日、12/31-1/4 休み

入場料 ¥300 期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

http://kalos-gallery.com/exhibition/current_exhibition.html

 同時開催 「自分自身へ・・・そして誰かに向けて」

http://kalos-gallery.com/exhibition/Concurrent_exhibition.html


○Story vol.3 企画 “2011” 

清信一芳 ∞ 小田紗優美 二人展

2012年2月7日(火)-3月4日(日)

13:00~19:00、月曜日休み 入場料 ¥300

期間中何度でも入場出来るパスポート制です。

http://kalos-gallery.com/exhibition/next_exhibition.html

0 件のコメント:

コメントを投稿