2016年8月9日火曜日

とろけてしまいそうな暑さの中

それにしても、とろけてしまいそうな暑さですね。

巷では、大きな夏の行事が終わりを告げ、これから夏休み、ゆっくりと過ごそうと思われている方もいらっしゃるのでしょうね。

暑い最中外に出るよりは、部屋の中でオリンピックでも見ようかと考える方も多いのだろうなと思いつつも、休める機会に、より多くの方がいろんな所で実際に作品に触れていただきたいなと思っています。

早いもので、”flowers”も今週が最終となりました。


是非とも日常とは違った刺激を受けに、ギャラリーへお越しいただけると有難いです。



その後は一週間ほどの間を置いて、ワークショップとレビューイベント期間になります。
また、9月の3人展の準備もぼちぼちと動き始めました。
さらに、企画では外の暑さの上を行くような熱のある方を募集しています。


宜しくお願いします。


”Sha-gaku 10+1”one by one参加者募集中!!

恒例の"Sha-gaku"の募集を行っています。
会期予定が10月後半となり、時間的には充分あります。
是非発表してみて下さい。





flowers

2016716日(土)- 814日(日)                                    
13001900 月曜休廊(7/18を除く)
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)



Workshop & Review 4

2016820日(土)- 828日(日)                                    
14001600 月、火曜休廊
参加費等は下記よりご確認下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿