2016年8月15日月曜日

感謝

企画写真展“flowers”は、昨日無事終了しました。
猛暑に関わらず、足をお運びいただいた全ての方に感謝致します。
誠に有難うございました。

本日以降は準備を経て、土曜日から“Workshop & Review 4”となります。


写真やカメラに関する技術的な教本は数多くありますが、いざ発表しようと思うとどうしたらいかと悩む方も多いのではないでしょうか。また自分の作品を客観的に評価、判断するのも経験が無い場合は、とても難しいものです。自分の写真を再確認したい方、展示に関するノウハウを知りたい方は是非受けることをお勧めします。

また、9月のNatural Woman 写真展企画 “3人展 小田紗優美×Rie×平岡薫“のサイトページを本日更新しています。こちらもお楽しみに。
宜しくお願いします。


”Sha-gaku 10+1”one by one参加者募集中!!

恒例の"Sha-gaku"の募集を行っています。
会期予定が10月後半となり、時間的には充分あります。
是非発表してみて下さい。






Workshop & Review 4

2016820日(土)- 828日(日)                                    
14001600 月、火曜休廊
参加費等は下記よりご確認下さい。



Natural Woman 写真展企画
3人展 小田紗優美×Rie×平岡薫

2016910日(土)- 1010日(日)                                   
13001900 月曜休廊(9/19、最終日を除く)
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿