2015年6月22日月曜日

開幕・・・そして




先週の土曜にSha-gaku vol.9が開幕し、新顔の方、久しぶりの方、いつもの面々がオープニング・パーティーに参加して下さりました。いつもながら、有難いことです。

今日はギャラリーもお休みで、一息入れながら、いつも遅れて更新するサイトをようやく整理しました。先日、「創る、感じる、伝える」 ということ。で、スマートフォン撮影限定で作品募集を行う旨、この場でも連絡しましたが、新たに2つの企画を掲載しています。

U-30 Photographic Expression
○写眞来るべきもの The Shape of Photo to Come 

内容についてはサイトでご確認していただいた方が良いかと思いますが、いずれにしても写真に関わる多くの方々が発表することに関心を持ち、実際動いて欲しいことが一番の思いです。
何度も書いているので、しつこいですね。

発表に関わるプロデュースやサポートは可能な限り行っていますので、初めての方でも安心して参加していただけますし、これまで経験のある方も違った見方ややり方を体験出来ます。

是非ともご検討下さい。

それでは、また。

”Natural Woman vol.2”「創る、感じる、伝える」 ということ。
“U-30 Photographic Expression写眞来るべきもの The Shape of Photo to Come” 
参加者募集中!!

「創る、感じる、伝える」 ということ。は、会期予定を8月前半とし、募集しています。スマートフォン作品も同時募集中です。
経験はあなた自身の世界を拡げます。

“U-30 Photographic Expression写眞来るべきもの The Shape of Photo to Come” は新企画です。


皆様の参加を心からお持ちしています。



Sha-gaku vol.9

2015620日(土)- 720日(月、祝日)                           
13001900、 月曜日休廊(最終日を除く)
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿