2015年6月18日木曜日

2日前

その先には・・・・。



Sha-gaku vol.9は、今週末20日(土)から開幕です。
出展者の展示はほぼ終了し、今日明日で付帯する準備を行えば、お客様を待つばかりです。
オープニング・パーティーもいつものように20日の1930からギャラリー内で行います。出展者全員が参加されますので、作品や写真等いろいろな話をしていただければと思っています。入退出自由ですので、気軽にお越しください。

さてこの後ですが、8月前半から「創る、感じる、伝える」 ということ。を行いたいと考えています。出展される方が揃わない状況でどうなるか分かりませんが、今日からスマートフォン作品限定で作品単位の出展を追加募集することにしました。
皆さんが日頃使っているスマートフォンを使用し、撮影した写真を作品として発表したい方を募りたいと思います。デジタル化が進化したカメラの形として、いまやスマートフォンの存在は無視できない状況で、新たな写真表現を持ちうる可能性があるとの考えと今一度道具としてのカメラの存在を考えてみたいからです。

何か堅苦しく書いていますが、いろんな人が発表する機会を持っていただくことが、特別な誰かが展示発表するのだというような旧態然とした風潮を崩すきっかけになるかもしれませんし、元来表現はもっと自由で、それを行う者、それらを見る者が互いに育てていくものだと思っています。そして、そういった環境を作っていくには、より多くの方が動いて下さる必要があるとの個人的な思いですね。
ご興味のある方は今すぐにご連絡下さい。

それでは、また。


”Natural Woman vol.2”「創る、感じる、伝える」 ということ。
参加者募集中!!

「創る、感じる、伝える」 ということ。は、会期予定を7月後半から8月頭とし、改めて募集します。
経験はあなた自身の世界を拡げます。


皆様の参加を心からお持ちしています。



Sha-gaku vol.9

2015620日(土)- 720日(月、祝日)                           
13001900、 月曜日休廊(最終日を除く)
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


初日の1930よりギャラリー内でオープニング・パーティーを行います。

参加費 ¥700(入場料別) 予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿