2015年6月8日月曜日

有難うございました。無事終了です。




樋口清之写真展「日々から日々へ」は、昨日無事終了しました。
お忙しい中ご来廊下さった方々、応援して下さった方々には心より感謝いたします。
原点回帰と共に、今この時に発表することを果敢に選んだ樋口君自身の今後の活動をお守りください。

さて、今日からはいつものように準備期間になります。
次は620日開幕予定のSha-gaku vol.9です。毎回さまざまな趣向を凝らし、出展者の自由な発想から表現された作品群からは、写真という広く一般に知られ、溢れんばかりに日常的に目にするメディアを用いながら、出展者自身にしか描けない独自性とそこから先へ繋がる可能性を感じられます。
今回もそのような作品を発表していければと思っていますので、お楽しみにお待ち下さい。

これまたいつものように準備期間中ですが、企画参加やご相談等のお申し込みは行っています。出来ればメールでご連絡いただけると有難いです。

カメラや写真の楽しさを知り、随時撮影をされている方は是非発表をしてみて下さい。他者との関係性における自身の表現のあり方は発表以外に探れるものはなく、すなわちそれは自己探求でもあり、同時に己の心や知の豊かさをはぐくみ、他者へも影響を与えるものなのです。

先ずは自らが小さな波を起こしてみませんか。


”Natural Woman vol.2”「創る、感じる、伝える」 ということ。
参加者募集中!!

「創る、感じる、伝える」 ということ。は、会期予定を7月後半から8月頭とし、改めて募集します。
経験はあなた自身の世界を拡げます。


皆様の参加を心からお持ちしています。



Sha-gaku vol.9

2015620日(土)- 720日(月、祝日)                           
13001900、 月曜日休廊(最終日を除く)
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


初日の1930よりギャラリー内でオープニング・パーティーを行います。

参加費 ¥700(入場料別) 予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿