2015年5月7日木曜日

無事終了



佐瀬佳之写真展 「OFF-STREET」は、昨日無事終了しました。
ご来廊下さった方々には深く感謝致します。有難うございました。

今回はギャラリー初出展、初個展でしたので、佐瀬君本人もかなり戸惑い、苦労したと思います。それでも、決して結果だけがその価値を見出すことではない、このような発表は、最終的には本人の気持ちに依ってくるものだと思います。今後の彼に期待しながら、何かの機会にまた出会えることを楽しみに待っていようと思います。

思えばこのギャラリーはそのような人たちが作っているように感じます。写真を通し、表現の難しさや楽しさ、それらを創る喜びや発表による手ごたえとこれから先の期待感を一緒に共有出来ている僕はとても恵まれていると言えます。

すでに何度かの出展をし、気心も知れた人たちには、技術的な部分よりも人間的な魅力や持つ力の向上を、初めての方にはまだ見ぬ自分自身の可能性を探り、この先に続く何かを残せるように、もっと後押ししていかないといけないのだろうと思います。

さて次回の開幕までは、1週間しかありません。来週の土曜日に無事開幕が迎えられるように、今日からしっかりと行動しないといけませんね。準備期間中も、メールや携帯にご連絡いただければ、可能な限りご相談等に対応します。

また、7月後半に開催を予定している「創る、感じる、伝える」 ということ。への参加者をお待ちしています。気持ちがあればなんとかなります。

宜しくお願いします。


”Natural Woman vol.2”「創る、感じる、伝える」 ということ。
参加者募集中!!

「創る、感じる、伝える」 ということ。は、会期予定を7月後半とし、
改めて募集します。
経験はあなた自身の世界を拡げます。


皆様の参加を心からお持ちしています。



樋口清之写真展「日々から日々へ」

2015516日(土)- 67日(日)                                      
13001900、 月曜日休廊
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿