2015年5月31日日曜日

残り1週間

樋口清之写真展「日々から日々へ」は残り1週間となりました。



当初、本日までの会期予定として発表しましたが、その後1週間延期に変更しています。DMを見られた方は今日までじゃ無理かなと思われているかもしれませんが、67日が最終日ですので、是非とも都合を合わせてご覧にいらして下さい。

昔から言われているように、大切なもの、失いたくないものは、常にすぐそばにあり、そのこと自体当たり前すぎて、そんな考えに及ぶことも無いのが現実のように思います。写真は一見して無関係と思われるものでさえも、ひとコマひとコマを繋ぎ合わせることで、或るひとつの物語として昇華し、それらを再認識出来る表現手段でもあります。是非、そんな部分も感じられたならと思います。

次回のSha-gaku vol.9の準備もほぼ順調に進んでいます。毎回さまざまな展示形式が見られますが、今回もそんな感じになりそうです。そんなわけで、今は職人さんのような作業をちまちまと行っています。こちらもお楽しみに。

それでは、また。

”Natural Woman vol.2”「創る、感じる、伝える」 ということ。
参加者募集中!!

「創る、感じる、伝える」 ということ。は、会期予定を7月後半から8月頭とし、改めて募集します。
経験はあなた自身の世界を拡げます。


皆様の参加を心からお持ちしています。



樋口清之写真展「日々から日々へ」

2015516日(土)- 67日(日)                                      
13001900、 月曜日休廊
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)



Sha-gaku vol.9

2015620日(土)- 720日(月、祝日)                           
13001900、 月曜日休廊(最終日を除く)
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


初日の1930よりギャラリー内でオープニング・パーティーを行います。

参加費 ¥700(入場料別) 予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿