2015年5月16日土曜日

まもなく開幕!!

まもなく開幕!!



そう、樋口清之写真展「日々から日々へ」です。準備期間中はちょっとバタバタとしてしまいましたが、本日何事もなかったかのように開幕出来そうです。外はあいにくの雨模様ですが、皆さんのお越しをお待ちしています。

オープニング・パーティーは、1930からの予定ですが、少しだけ早めに来て、作品を見てから参加されることをお勧めします。なにしろ、パーティーが始まってしまうとそれどころでは無くなってしまいますので。

本日サイト更新を行っています。次回予定はSha-gaku vol.9です。
その後、7月後半から8月頭に「創る、感じる、伝える」 ということ。を開催したいのですが、いつものように集まりが芳しくありません。
いつか自分の作品を発表したいと考えている方は、出来るだけ早い機会にされた方が良いです。一度経験するだけで自身が撮られている写真や自分と写真との関係性について理解が深まります。

自分のことは自分が一番分かっている、、、、案外そうでもないのです。

宜しくお願いします。

”Natural Woman vol.2”「創る、感じる、伝える」 ということ。
参加者募集中!!

「創る、感じる、伝える」 ということ。は、会期予定を7月後半から8月あ為とし、改めて募集します。
経験はあなた自身の世界を拡げます。


皆様の参加を心からお持ちしています。



樋口清之写真展「日々から日々へ」

2015516日(土)- 67日(日)                                      
13001900、 月曜日休廊
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿