2014年7月1日火曜日

早いもので半年

今日から7月。

早いもので半年が経ってしまいました。前半は冊子制作が中心になってしまいましたので、後半は是非とも作品展示に重心を置きたいと思っていますが、どうなりますか。

冊子のデータについては、今のところ問題が無いよう(印刷に関して)で、今週中には作業に掛かれる見通しです。順調に進んでくれるのを願うばかりです。

現在募集中の、”Colorful””Natural Woman vol.2”ですが、予定会期まであまり間が無くなってきています。もしやってみたいと思われている方はご連絡して下さい。改めて日程を調整します。また、個展等の相談はいつでもお受けしていますので、是非チャレンジしてみて下さい。

業務報告のような感じですが、今日も対外的には休廊日です。

ちょっと外に出てみようか。




新企画“No Plan””Colorful””Natural Woman vol.2” 募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。



Workshop & Review weeks Ⅱ
2014412日(土)- 次回会期決定まで延長                              
13001900、 4/295/5,6を除く月曜日、火曜日休廊
ギャラリー所蔵品、写真集、図録閲覧については、入場無料


0 件のコメント:

コメントを投稿