2011年9月3日土曜日

Ustream配信 “Works in Sha-gaku vol.3”

台風の接近と共に蒸し暑い日が続いています。湿気が肌にへばりつく感じが嫌で、除湿機とエアコンを併用しながら、時折降る雨を眺めたりしています。


今日は、下のチャンネルでUst配信をする予定です。サイトのトップページにもリンクを貼っていますから、そちらからも見られます。特に何かを準備しているわけではないのでどんな作品がどんな形で展示されているかを見ていただくだけです。

台風も来ているので、参加者が来るかどうかも分かりません。もしかすると声や顔が映るかもしれませんので、興味がある方は覗いてみて下さい。

会期はちょうど折り返しになります。まだ時間があると思っている内に、終わってしまうなんてことは良くあることですから、今日のUst配信を偶然でも観られ、気になった展示があれば是非実際に見てほしいと思っています。



切り替えで一時中断することもありますが、そのあたりはご容赦を。

じゃあ、今日はこの辺で。



○Ustream配信 “Works in Sha-gaku vol.3”

9月3日(土) 14:00-16:00頃

チャンネル:http://www.ustream.tv/channel/works-in-sha-gaku-vol-3


○Sha-gaku vol.3

8月20日(土)~9月18日(日)

13:00-19:00 月曜日休み

http://kalos-gallery.com/exhibition/next_exhibition.html


0 件のコメント:

コメントを投稿