2011年9月18日日曜日

今日が最終日

Sha-gaku vol.3 は、今日が最終日になります。


いままでお知らせしていましたが、予定通り夕方17:30からはエンディング・パーティーを行います。参加者も14:00以降から次々と集まってきますから、作品や展示に関する話を直接聞いてみてはいかがですか。

パーティーの模様は、だらだらとUst配信をします。来れない方は少しでもその雰囲気を味わってみて下さい。非力なPCを使用している為、高画質ではありませんが、顔や話声は分かりますので、覗き見る感じで見てもらえればと思います。チャンネルはこちら

http://www.ustream.tv/channel/sha-gaku-vol-3-ending-party-reunion


あとはお天気ですけど、今日の予報から雨マークが無くなっていましたので、もってくれるようです。暑くなりそうな気配はもうすでにしていますが、会場内も熱くなって欲しいですね。

少しの寂しさとある種の達成感を参加者全員が感じてくれ、そして今日来られた方もただ楽しんでもらえれば良いわけで、僕はいつものように裏方に回りながら、その様子を見ていることとします。

さてと、午前中に出来るだけ準備を進めないといけませんね。

会期中もっとも長く、そしてもっとも短かったと思える一日が始まります。



○Sha-gaku vol.3  【最終日】

8月20日(土)~9月18日(日)

13:00-19:00 月曜日休み

http://kalos-gallery.com/exhibition/current_exhibition.html

Sha-gaku vol.3 Ending Party "reunion"

9月18日(日) 17:30-20:00(多分延長します)

カロス・ギャラリー

0 件のコメント:

コメントを投稿