2015年8月12日水曜日

いつも通り営業中




“「創る、感じる、伝える」 ということ。スマートフォン編”は、先週土曜日に正式に開幕しました。会期中はお盆に関わらず、通常通り月曜日のみお休みで営業しています。夏休み等で仙台に訪れたり、時間が空いている方は是非ともお越し下さい。

また、企画への参加、ご相談等のつきましても、変わりなく行っていますので、お気軽にお話下さい。

現在、企画の募集と並行して、ギャラリーレンタル費を期間限定で値下げしています。詳細はこちらからご確認下さい。


このような企画で募集を掛けているのは、簡単な話、高価な機材を購入し、記録としてではなく写真を撮られている方は多くいらっしゃるはずで、自分の撮った写真を作品として捉え、より深く向き合うためには、発表してみるのが一番と考えているからです。

また、そうした中で生まれてくるものに対して、余計な知識や肩書などを外して、素直に良いモノは良いと言え、認められる環境が裾野の部分から立ちあがってくれないかと思っているのですね。そこいらは、何十年も日本の中で育って来ていない部分であり、かなり夢のような話なのですが、やらないことには変わらないし、そんな馬鹿げたことを考え、実際に行動する人間が何人かいてもいいんじゃないかと。

まぁ、必要じゃないと思われるものはいつか自然淘汰されるわけですし、それまでは・・・。



”Natural Woman vol.2”“U-30 Photographic Expression”写眞来るべきもの The Shape of Photo to Come” 
参加者募集中!!


“U-30 Photographic Expression”写眞来るべきもの The Shape of Photo to Come” は新企画です。
若い年代でしか出来ないことはたくさんあります。思っているだけでは、何も始まらないのでは。
ご自身の持つ世界、可能性を見せて下さい。きっちりサポート、フォローします。


皆様の参加を心からお持ちしています。



「創る、感じる、伝える」 ということ。スマートフォン編

201588日(土)- 96日(日)
13001900、 月曜日休廊
入場無料




0 件のコメント:

コメントを投稿