2015年8月3日月曜日

プレ・オープン

それにしてもこの暑さはなんともならないのでしょうか。
そして、早いもので8月に突入してしまいました。

「創る、感じる、伝える」 ということ。スマートフォン編の準備は順調に進み、本日を持ってほぼ終了しています。そこで、急遽、プレ・オープンすることにしました。

8/5(水)- 7(金)、営業時間は、1300-1800です。
営業時間が1800までとなっていますので、ご注意下さい。
夏休み等でお時間のある方は、是非お越し下さい。


企画に参加される方、個展もしくはグループ展を行いたいと考えている方を大募集しています。発表はあおられたり、勧められたりしてするものでもありませんが、きっかけはなんであっても良いし、これにより他では得難い何かを掴むかもしれません。
遠慮なくお話下さい。

それでは、また。


”Natural Woman vol.2”“U-30 Photographic Expression”写眞来るべきもの The Shape of Photo to Come” 
参加者募集中!!


“U-30 Photographic Expression”写眞来るべきもの The Shape of Photo to Come” は新企画です。
若い年代でしか出来ないことはたくさんあります。思っているだけでは、何も始まらないのでは。
ご自身の持つ世界、可能性を見せて下さい。きっちりサポート、フォローします。


皆様の参加を心からお持ちしています。



「創る、感じる、伝える」 ということ。スマートフォン編

201588日(土)- 96日(日)
13001900、 月曜日休廊
入場無料


0 件のコメント:

コメントを投稿