2016年6月6日月曜日

ほぼ予想通り

展示のための部材もほぼ揃い、今日は実際に位置を決めて、レイアウトの確認です。


まだ入り口側だけですが、ほぼ予想通り。
机上のプランが現実となり、まだ真っ白な額のひとつひとつに写真が入った時、そこに見えてくる世界が、僕が感じているイメージに近いか、或いはそれを超えていることを願いながら。

不安と緊張そして楽しさがごちゃごちゃに入り混じったひととき。
すべては、作家の意図や意思を、言葉を超えて伝えるために。


”Natural Woman vol.2”one by one参加者募集中!!

新企画“flowers”を告知しています。この機会に是非発表してみて下さい。




小野寺香那恵写真展「あのときの光と影の痕」

2016611日(土)- 73日(日)                                      
13001900 月曜休廊
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿