2015年2月4日水曜日

"Colorful" 紹介記事のお知らせ

昨日の河北新報夕刊にColorfulが紹介されました。


掲載下さった河北新報社様には心よりお礼致します。

果敢?にも、江口君の作品をイメージに使用いただきましたが、予想通り色合いを出すのは難しいようです。ご興味を持たれた方は、是非とも実際に作品を見ていただければと思います。

江口君のブログにも自身の展示の様子がアップされていましたので、こちらも一緒にご覧になってみて下さい。

他の3名の作品についても皆それぞれの個性が色濃く出ていますので、やっぱり実際に見ていただくしかないなと思っています。

宜しくお願いします。


”Natural Woman vol.2”「創る、感じる、伝える」 ということ。
“Sha-gaku vol.9”参加者募集中!!

初めての発表には、Sha-gakuが最適です。


皆様の参加を心からお持ちしています。



Colorful

2015117日(土)- 222日(日)                                    
13001900、 月曜日休廊
入場料  \300 (期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)



清信一芳写真展 「呼吸」

201537日(土)- 329日(日)                                      
13001900、 月曜日休廊
入場料  \300 (期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿