2015年2月23日月曜日

ご来廊有難うございました。

企画写真展「Colorful」は昨日無事終了しました。
天候が不安定な中、足をお運びいただいた方々に感謝致します。
有難うございました。

明日以降は、清信一芳写真展「呼吸」の展示準備期間に入ります。ギャラリーは表向き閉まっていますが、企画お申し込み、ご相談等は受け付けしていますので、メールもしくは携帯にご連絡下さい。
清信一芳写真展「呼吸」の入場券付きブックレットは、31日(日)がお申し込み期限となっています。
今週一杯ですので、お早めに。

現在募集中の企画の内、Sha-gaku vol.9は、近日中に会期変更を検討し、仕切り直しします。僕としても初めて公募を行い、現在のギャラリーのスタイルを決めた企画でもありますし、実際これを機に活動の幅を拡げている方もいらっしゃいますから、続けていくことに意味があると思っています。

誰にでも出来ることで、誰もがまねできないものを創り上げるには、必ず試行錯誤が伴うはずで、その場としてSha-gakuを選んでいただければと思います。

宜しくお願いします。


”Natural Woman vol.2”「創る、感じる、伝える」 ということ。
“Sha-gaku vol.9”参加者募集中!!

初めての発表には、Sha-gakuが最適です。


皆様の参加を心からお持ちしています。 


清信一芳写真展 「呼吸」

201537日(土)- 329日(日)                                      
13001900、 月曜日休廊
入場料  \300 (期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿