2014年12月15日月曜日

ラストスパート、いやロングスパートです

12月も半分終了。
雪もちらほらと舞い始め、冬本番ですね。

熊谷毅写真展「crawl」は、1週間を越えたばかりで、好評開催中です。まだ1/3を終えただけですが、年の瀬で忙しい方も多くいらっしゃると思いますので、お早めにご覧いただけると幸いです。明確なテーマ性と透徹な視点で写し撮られた写真の数々、それらを効果的に表現したプリント技術を肌で感じてもらえるはずです。

そんな中、次回写真展の準備もぼちぼちと始めています。情報更新を本日行っていますので、是非こちらも目を通されて下さい。2015年初頭を飾る写真展として、刺激的かつ魅力のあるものにしたいと思っています。

また、2015年開催予定の企画募集も行っていますので、是非この機会にご検討下さい。

宜しくお願いします。


”Natural Woman vol.2”「創る、感じる、伝える」 ということ。
“Sha-gaku vol.9”参加者募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。



熊谷毅写真展 「crawl
2014126日(土)- 1228日(日)                                   
13001900、 月曜日休廊
入場無料



Colorful
2015117日(土)- 222日(日)                                    
13001900、 月曜日休廊
入場料  \300 (期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿