2014年12月1日月曜日

もう少し

前回掲載した画像との間違い探しではありません。


先週末で9割方の展示が終了しました。後は開幕に向けてパーティーの準備やらこまごまとした手配と最終的な見直しを行えば良いだけです。

それにしても今日から12月、2014年も最後の月になりました。一年を振り返るのはこの展示が終わってからで良いと考えていますし、年が明けたとて、今のところ改まって何かを始めるつもりもありませんから、現在の立ち位置を自分で確認するくらいですね。

作家は作品を制作し、発表することでそれらを確認させられるのだと思っています。自らが確認する為だけでなく、他の誰かに発信することで、しかも実体を伴なってこそ、いやがうえにも理解させられるものなのです。とは言うものの、それほど怖いものではありませんし、単に評価という言葉だけでは片づけられないもっと大事なものを得ることと同義だと思っています。

それでは、今週末、たくさんの方にお会い出来ることを願っています。


”Natural Woman vol.2”「創る、感じる、伝える」 ということ。
参加者募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。



熊谷毅写真展 「crawl

2014126日(土)- 1228日(日)                                   
13001900、 月曜日休廊
入場無料

12/6(土)1930よりオープニング・パーティーを行います。
場所はギャラリー内、参加費は¥700
予約不要、入退出自由、持ち込み、差し入れ大歓迎!!


0 件のコメント:

コメントを投稿