2016年9月11日日曜日

開幕、そして情報掲載のお知らせ

Natural Woman写真展企画 3人展 小田紗優美×Rie×平岡薫は、作家の在廊もあり、いつも来て下さっている方、久しぶりに訪れて下さったなど賑やかな中、昨日無事開幕しました。



先立って、98日発行の河北ウィークリーに情報掲載されました。
本来は当日にでもお知らせするところでしたが、作業でバタバタとしてしまい、本日になってしまいました。発行元の河北新報社様には、いつもながら、本当に有難うございます。

ジャズフェスも開催中で、街中は大変賑わっているのでしょうが、音楽を堪能された後は、是非足を延ばされて、写真の魅力にふれていただけたならと思います。



”Sha-gaku 10+1”one by one参加者募集中!!

恒例の"Sha-gaku"の募集を行っています。
会期予定が10月後半以降となり、時間的には充分あります。
是非発表してみて下さい。





Natural Woman 写真展企画
3人展 小田紗優美×Rie×平岡薫

2016910日(土)- 1010日(日)                                   
13001900 月曜休廊(9/19、最終日を除く)
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿