2015年12月30日水曜日

皆さま、良いお年を。

2015年も今日を含め、残り2日となりました。
本年もご支援、ご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

年齢を重ねる程に、一年一年が短く感じるようになってくるのは、僕だけではないと思いますが、それだけに基本自分のやりたい、見たいことを念頭に考え、実際に形にすることに注力しています。はたしてそれが正しいことなのか、常に疑問は頭の中を巡り、不安を抱きながらも、想像を創造に変えることで、何かが変わるのではないかという気持ちだけで動いているような気もします。

今年は、ギャラリーを飛び出し、福島で企画展を行い、改めて確認したこと、新たに発見したこと、これまでに得たことの無いいろいろな経験をさせていただきました。いずれにせよ、自分ひとりで出来ることはなく、企画に出展する方、個展として発表を考える方がいてこそ、すべてが形づけられるわけで、そのような方々が自由にのびのびと自発的に発表を続け、そして真っ当な評価を受けられる様な環境を作っていくことが僕のやるべきことなのだろうと。

このようなスタンスは、2016年も変わらずにいたいと思っています。

繰り返しになりますが、来廊された方々、出展、発表をされた方々に深く感謝致します。

皆さま、良いお年を。



”Natural Woman vol.2””Sha-gaku vol.10” 、“はじまり”参加者募集中!!


Sha-gaku vol.10は今回が区切りとなる企画です。スケジュールの都合で、会期が2月中旬からに変更となっています。時間はありませんが、10回目のSha-gakuを一緒に盛り上げていただける方は是非ご参加下さい。
“はじまり”は幅広い解釈が出来るテーマですので、発表未経験の方にこそチャレンジして欲しい企画です。





one by one企画 山本 浩平 写真展 Obliteration

2016116日(土)- 27日(日)                                    
13001900 月曜休廊
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿