2015年12月24日木曜日

感謝




Sha-gaku n Fukushima”は昨日無事終了しました。

初めてギャラリーを飛び出し、福島で行ったわけですが、初日にバタバタとしてしまいましたが、おおむね混乱なく進んだように思います。いくつかの反省点と収獲を得ながら、充実した5日間だったように感じます。

そして、このような企画に全てにおいて協力して下さった出展メンバーに深く感謝します。
また、何よりギャラリーお馴染の面々、久しぶりに会えた方々、ギャラリーのことなど知らずに来て下さった全ての皆様に心より感謝申し上げます。

本当に有難うございました。

さて、2015年も残りわずかになってしまい、のんびりしようかと考えてもいますが、やっぱりそうもいかないようです。年明け16日から始まる企画展準備やスケジュールには載せていませんが、2月に行う予定の”Sha-gaku vol.10”、新しい企画などやることはたくさんありますから。

いずれにせよ、自身の写真と向き合いながら、それらを作品として発表し、現実の社会や他者との関係を繋いでいこうとする方々がいてこそ、僕はギャラリーをやっていられるわけですし、またそのような人たちのサポートが少しでも出来る事に感謝しながら、一日一日を大事にしていかないと。

それでは、次回はギャラリーで。


PS  Facebook pageには画像を多めに載せる予定です。



”Natural Woman vol.2””Sha-gaku vol.10” 参加者募集中!!


Sha-gaku vol.10は今回が区切りとなる企画です。スケジュールの都合で、会期が2月中旬からに変更となっています。時間的には多少余裕が出来ましたので、10回目のSha-gakuを一緒に盛り上げていただける方は是非ご参加下さい。
発表することは、何が自分のオリジナルであるか、自分にとっての写真との関係を理解する手段の一つです。



  
one by one企画 山本 浩平 写真展 Obliteration

2016116日(土)- 27日(日)                                    
13001900 月曜休廊
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿