2017年3月6日月曜日

昨日もちびっ子が・・・。

感謝・・・感写祭企画 ファイナル、熊谷毅写真展「JANE the Stranded」は、土曜日に開幕しました。




昨日もちびっ子の声が聞こえる中、楽しい時間を過ごすことが出来ました。



主にアマチュア写真家をサポートすることを目的として公募展を行ってきたこともあり、その場限りのお付き合いよりは、長年に渡って作品やその人となりと接してきた方が多いので、おのずとその間にその人自体を取り巻く環境や生活に変化が現れるのは自然の流れであり、したがってギャラリーで子供の声がするのもここでは自然なことなのです。

今日は休廊日で、ちょっと一息入れたいところですが、そうはいかないようです。
展示を第一に考えてきましたので、いろいろとやらなきゃいけないことが溜まってきました。

それでも、明日からまたお待ちしていますので、
是非とも作品をご覧にいらして下さい。


○感謝・・・感写祭企画 ファイナル
熊谷毅写真展「JANE the Stranded

201734日(土)- 320日(月、祝日)                             
13001900 月曜日休廊(最終日を除く)
入場無料


0 件のコメント:

コメントを投稿