2016年2月15日月曜日

ほぼ完了

ほぼ完了。



メインのキャプションとコミュニケーション・ボードの設置が済み、ギャラリー内の準備はほとんど終えました。残りはオープニング・パーティーの準備だけです。

今回の会期初日は18日、木曜日の平日です。特にこれといった理由もなく、平日から始めようと決めたわけですが、オープニング・パーティーは20日、土曜日に行いますので、お間違いの無いようにご注意下さい。久しぶりの開催となりますが、ご無沙汰の方やまだみえられたことの無い方、どなたでも大歓迎です。出展者全員が揃うのはおそらくこの日だけとなる予定ですので、写真全般、作品等、その他いろんな話で盛り上がっていただければと思っています。

それでは、開幕までもう少しだけお待ち下さい。


”Natural Woman vol.2”“はじまり”参加者募集中!!


 “はじまり”は幅広い解釈が出来るテーマですので、発表未経験の方にこそチャレンジして欲しい企画です。






Sha-gaku vol.10

2016218日(木)- 321日(月、祝日)                           
13001900 月曜休廊(最終日を除く)
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)

○オープニング・パーティー
220日(土)1930-2230 ギャラリー内開催
参加費 ¥700(入場料は別途お支払いいただきます)
予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎!!


0 件のコメント:

コメントを投稿